ご訪問いただき、ありがとうございます。


NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)
インストラクター
Waltz with color の  大竹 幸枝です。



遡ってのブログアップ…続きます滝汗



3月11日(水)

千葉県柏市でご活躍されている

きだっち先生♡ きだっち先生♡ブログです



きだっち先生の生徒さん、りえさん♡の

【カラーコンシェルジュ養成講座】

診断モデルとして、参加させて頂きましたニコニコ



診断前、りえさんは、
少し⁉︎緊張されている様子でしたが、
診断が始まると…
落ち着きのある声での説明や
じっくりと丁寧に診断をしてくださり、
あれ?緊張してましたか〜びっくり
と思うくらい素晴らしかったです照れ

私の良い所をいっぱい見つけてくれて、
褒められるって嬉しいですね〜爆笑

りえさんは、
きだっち先生と同じ美容部員さんなので、
メイクのご提案や色選び、メイクの仕方が
素晴らしくて!!勉強になることばかりでした。
メイクのアドバイス資料もとても分かりやすく、
直ぐにチャレンジしたくなりますねウインク


ご一緒に診断モデルをしたOさん♡、
きだっち先生の自宅サロンに遊びに来ていた
インストラクター同期のかおるん♡
にも会えて嬉しかったですラブ


きだっち先生♡
モデルに呼んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m


りえさん♡ かおるん♡ Oさん♡
ありがとうございましたラブラブ





9月8日(火)
上海でご活躍されている

アリー先生の生徒さん
ひとみさん♡ ともこちゃん♡の

【カラーコンシェルジュ養成講座】

診断モデルとして、

オンラインにて参加させて頂きましたニコニコ



私自身、オンラインでの診断モデルが
初めてだったのでドキドキ💓ワクワク✨


カラー仲間のみぽりん♡も、モデルとして
参加しました。

私も初めて、みぽりんの診断を見るので、
真剣に見入ってしまいましたおねがい

ともこちゃんは、口角が常に上がっていて
ステキな笑顔で対応されていました。
お客様の魅力を探そうと真剣になるほど、
笑顔を忘れてしまう瞬間あるのですが、
ともこちゃんの笑顔を見て改めて
笑顔の大切さを学ばせて頂きました。

笑顔もとびきりですが、相手に寄り添う
声かけも素晴らしかったです照れ


私を担当してくださった、ひとみさん♡
オンラインなので、診断用のドレープは
私自身でやります。
ドレープのやり方など、
ひとみさんも同じ動作をしながら丁寧に
説明して頂いたので、とてもスムーズな流れで、
素晴らしかったです照れ

一生懸命に私の魅力や個性を見つけようと
見てくれてる姿は嬉しいものですね〜ラブラブ
良い所を見つけて褒めてもらえて、
とっても嬉しかったです照れ


アリー先生から、ともこちゃんのご実家が、
群馬県藤岡市で、今日本にいらっしゃるとの
ご連絡を頂き、思わず嬉しくなり爆笑
ご縁を繋いで頂き、後日ランチご一緒しましたラブラブ

昔から知っていたかのように、カラーのお話等
いろんなお話してたら、時間もあっと言う間に
過ぎて、めっちゃ楽しかったですラブ
ともこちゃん、また群馬でお待ちしてます音譜



アリー先生♡
モデルに呼んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m


ひとみさん♡ ともこちゃん♡ 
ありがとうございましたラブラブ


みぽりん♡
ご一緒できて嬉しかったですラブ
ありがとうございましたラブラブ








最後までお読み下さり、
ありがとうございました。