ご訪問いただき、ありがとうございます。


NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)
インストラクター
Waltz with color の  大竹 幸枝です。



8月3日(月)は、
上海でご活躍されているアリー先生の

キラキラあげまん講座キラキラ

を受講させて頂きましたおねがい






上海に住んでいた頃、
私のカラーの先生、 由美子先生から
「あげまん講座」のお話を聞いていて、
いつか受けてみたいな〜と思ってたので
念願が叶って、嬉しかったです照れ



アリー先生の人柄がめっちゃ素敵でラブラブ
先生の体験談も交えながら、いろんなお話を
聞かせて頂き、とても楽しく爆笑
アリー先生が伝えて下さる言葉一つ一つが、
す〜っと心に染み込んできました。



↓楽しさが伝わってくる写真でしょ音譜





講座の最後に!!

「日頃口に出して言えない感謝の気持ちを
手紙にしましょうラブレター

講座が終わって、一杯飲みながら🍻
主人へお手紙を書いて渡しましたチュー


主人、とっても喜んでくれて
「疲れが吹っ飛ぶ素敵な手紙をありがとう!」
と嬉しい言葉をデレデレ


あげまん講座で学んだ事も主人と共有してたら…
気付けば、1時間以上も語り合っててびっくり
話しても話しても時間が足りませんな〜
こんな風に話せる主人と出逢えた事に
ありがとうラブラブですラブ



翌朝、気持ち良い朝を迎え、さあ!洗濯を…
と思ったら、主人のパンツの中に靴下が入ってて。
(↑パンツを脱ぐ時そのまま靴下も一緒に入れる
癖ありまして真顔何度注意しても直らず真顔)


昨日までの私なら
「あのヤロー‼️また、やりよったな〜ムキー


しか〜しキラキラあげまん講座キラキラを受けた
今日の私は違いますよ〜音譜
「そんな事じゃ死にゃ〜しないし、良いっか晴れ
あげまん度アップ⤴️してるのかな〜ウシシ





アリー先生ピンクハート
ご一緒して下さった皆さんピンクハート

素敵な時間をありがとうございましたラブ





最後までお読み下さり、
ありがとうございました。