ご訪問いただき、ありがとうございます。


NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)
インストラクター
Waltz with colorの  大竹  幸枝です。




同じカラー協会の仲間であり🌈
カルトナージュ講師のゆか先生キラキラより




2019年に作る最後の作品は…
"A4クリアファイルフォルダー"


カルトナージュの作品作りも6作品目となり、普通に会話しながら、作品を作れる余裕もでてきましたウインク

最初の頃は、そんな余裕もなくアセアセ
作品作りに集中し過ぎて…無言だった記憶がありますね〜

今回も可愛いく仕上り、嬉しい〜〜チューラブラブ

カラー講座やイベントでの資料を入れて、持ちあるくのが今から楽しみですニコニコ音符



ゆか先生から可愛いスポンジと一緒に、私達の名前入りカリグラフィーのプレゼントも頂きました🎁ラブラブ心ほっこりラブラブ
可愛いスポンジも勿体無くて使えないので、飾らせて頂きますおねがい
ゆか先生ラブラブありがとうございましたラブラブ



ゆか先生キラキラゆうこちゃんキラキラみえさんキラキラ

素敵な時間をありがとうございましたピンクハート
また来年も引き続き、よろしくお願いしますウインクキラキラ





最後までお読み下さり、
ありがとうございました。