ご訪問いただき、ありがとうございます。


NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会
インストラクターの Yukinです。




私事で
大変恐縮なのですが滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


昨年、色彩検定の対策講座で
大変お世話になりました🙇‍♀️
ちやみ先生ラブラブ のブログに



な、な、な、なんと〜〜ポーンポーンポーン
(↑小さい文字ね〜〜真顔)


私のインタビュー記事を掲載して下さいました笑い泣き
(いつまで小さな文字が続くのかしら?真顔)



お時間ありましたら…
読んで頂けたら、嬉しいです照れ
(↑小さな文字…お終いね真顔真顔)




このインタビュー記事を通して
自分を客観的に振り返る事が出来て
素敵な機会に恵まれましたおねがい



ちやみ先生ラブラブ
本当にありがとうございました🙇‍♀️






ここまでお読み下さり、
ありがとうございます。