ご訪問いただき、ありがとうございます。



NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会
インストラクターの Yukinです。






5月30日(木)は、
横浜の「上の原幼稚園」へ


25名の保護者様に向けて
 ママの心を元気にするピンク色講座ラブラブ
あかね先生が行われました



自ら「何かお手伝いさせて下さい!!
と立候補し、カラー診断士として
参加させて頂きました爆笑爆笑







講座が始まる前の"あかね先生キラキラ"

どうです〜!!この素敵な笑顔ラブラブラブ
尊敬してる大好きな先輩  あかね先生ラブラブ







妻としてキラキラ母としてキラキラ社会人としてキラキラ
多忙なママさん達の心を元気にしてあげたい
そんな想いを込めてラブラブ
笑顔いっぱい!!
楽しさいっぱい!!
優しさ溢れる講座でした照れ照れ







カラー診断士として集まった
大好きな先生の皆さんラブラブ


参加して下さった保護者の皆さまキラキラ
各テーブルから、へ〜〜びっくりと驚きの声や
楽しいと盛り上がっていたりルンルン
皆さまの笑顔を見れて
とても嬉しい気持ちでした照れ照れ




終わった後のビール🍺最高ですね〜爆笑グッ

感想や反省など、いろいろ共有させて頂き、
改めて貴重な体験をさせて頂けた事に
大感謝です照れピンクハート






あかね先生ラブラブ
ちやみ先生ラブラブ  かなえ先生ラブラブ
ゆうちゃん先生ラブラブ なりちゃん先生ラブラブ



本当にありがとうございました🙇‍♀️






あかね先生のブログの記事も
是非流れ星ご覧くださいキラキラ




ここまでお読み下さり、
ありがとうございます。