ご訪問いただき、ありがとうございます。



NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会
インストラクターの Yukinです。






昨日は、平成最後のイベント!!

キラキラ太田市

オーガニックバス@FUNLAB

似合う色診断🌈

に出店させて頂きましたウインクキラキラ




今年の4月で群馬県に住み始めてから
1年が経ちましたニコニコ

高崎市を中心に
イベント活動をさせて頂いてますが、
他の場所にも出店してみたいな〜と
太田市キラキラでの
イベントに出店させて頂きましたおねがい





今回お客様より、

今日はカラー診断の為だけに来ました!

と言って頂きびっくり感無量でした。

本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ピンクハートこれからブルーベースの色を選びながら、

メイクや服を選んでいきたいと思います。

お話も楽しかったです!


ピンクハート服選び等とても参考になり良かったです!



嬉しいご感想をありがとうございました🙇‍♀️








以前カラー診断の体験をして下さった
"おさとうのへや"さんのワークショップキラキラ
Instagram:osatounoheyaaroma

🌹の美容液スプレー作り体験しました🎵

優しい人柄で、いろいろお話も出来て

楽しい時間を過ごす事が出来ました照れラブラブ




その他にも素敵なアクセサリーや

ウサギさんぬいぐるみも購入したり

同じブースの出店者さんとも

仲良くさせて頂き、

楽しい時間を過ごせましたお願いお願い





ご来場くださいましたお客様キラキラ
主催者の皆さまキラキラ
出店者の皆さまキラキラ


ありがとうございました🙇‍♀️💕





令和でもラブラブ
引き続きよろしくお願いしますお願い







ここまでお読み下さり、
ありがとうございます。