ご訪問いただき、ありがとうございます。


NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会
インストラクターの Yukinです。




4月28日

"ガールズガールズガールズ"

烏川カフェ(高崎市)にて


似合うピンク色診断

に出店させて頂きましたウインクラブラブ





Instagramを見て来て下さったお客様キラキラ

前回イベントのカラー診断を見ていて
気になり、次回は診断してみようルンルンと、
今回のイベントに来て下さったお客様キラキラ

以前イベントでご一緒した出店者さんが
お友達をご紹介して下さったりキラキラ


感謝の気持ちでいっぱいですおねがいラブラブ

 


  ピンクハート自分の似合う色を分かったので、

       これからの服選び

メイク等の参考にします!!


  ピンクハートカラー診断初めてだったので、

面白かったです!

似合う色を見つけて、

お洒落を楽しみたいと思いますルンルン



など…嬉しいご感想を

ありがとうございました🙇‍♀️ラブラブ





他にも!!
出店者さん達との再会もありおねがい



久しぶりにお会いした出店者さんラブラブ
以前お会いした時は、
お腹の中に赤ちゃんがいらしたんですが
今回は、可愛い赤ちゃんとご対面ラブラブ
ニコニコ笑顔でキラキラ
たくさん癒されましたラブラブ


出店者さんと、いろいろお話するのも
またイベントの楽しみの一つですね爆笑キラキラ
私と出会って下さる事に感謝ですラブラブ






ご来場くださいましたお客様キラキラ
主催者の皆さまキラキラ
出店者の皆さまキラキラ


ありがとうございました🙇‍♀️💕









ここまでお読み下さり、
ありがとうございます。