ご訪問いただき、ありがとうございます。


NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会
インストラクターの Yukinです。




もうじき…「令和」の時代になりますね。
「平成」で書き残した事ないかな…
て‼️
結構下書きを溜めてるやないか〜いガーンガーンガーン


かなり遡った内容のブログもありますがアセアセ
平成が終わるまでには!?
いろいろアップさせて頂きますので、
良かったらお読み頂けると嬉しいですおねがいキラキラ
(必ず!アップしなさいよね真顔真顔)





昨日、ポンヌフ九蔵店様にてキラキラ
2回目のお似合いベースカラー診断
をさせて頂きました🌈



6名のお客様が来て下さり、
皆さま、初キラキラカラー診断のお客様でした🌈

カラーに興味を持って下さったお客様が多く 
とっても嬉しかったですラブラブラブ



嬉しいご感想も沢山頂きましたキラキラ


ピンクハート自分の似合う色を知れて嬉しかったです
  ピンクハート色の違いで変わるのが、面白かったです
  ピンクハート思っていた通りでしたが確信が得られて
   とても貴重な体験をさせて頂いたと思います
  ピンクハート今後メイクに生かして、少しでも若々し
   く見せられたら良いな💕


などなど…
本当にありがとうございましたラブラブ



 

6月にもおねがいキラキラ

ポンヌフ九蔵店様にて

高崎市九蔵町44

☎︎080-4404-2005

カラー診断🌈させて頂く事になりました。

6月22日(土)13時〜18時となります。


ぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです照れ


 

ご来店くださいましたお客様キラキラ
場所を提供して下さったポンヌフ様キラキラ

ありがとうございました🙇‍♀️💕





ここまでお読み下さり、
ありがとうございます。