ご訪問いただき、ありがとうございます。


NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会
インストラクターの Yukinです。




かなり遡りますが滝汗滝汗
9月15日(土)
(↑どんだけ〜〜〜〜びっくりびっくり)


オーガニックバス
@高崎駅東会場

開催されました照れラブラブ



午前中は雨☂️でしたが…
雨の中、出店者の3名様おねがい
カラー診断を体験して下さいました流れ星

@porcelartssalon.charm さん
@luana_ha.na さん
@yomoyama_crafts さん

ありがとうございましたハート



同じブースの出店者さんも
一緒にお顔写りの変化を見て頂きながら、
「オレンジ色の方がパッと華やかになる〜」
「シルバーだと寂しく感じるね〜」
ワイワイ楽しく診断させて頂きましたルンルン


午後からは雨も止んで一安心ウインク

カラーに興味深々のお客様キラキラ
素敵な恋人同士のお客様キラキラ

彼氏さんから
キレイだね〜ラブラブ可愛いねラブラブ
沢山の褒め言葉を頂いて
彼女さん、キラキラキラキラ輝いてましたラブ


同じブースの出店者さんが、
診断される前のお顔と
診断後のお顔が全然違ってびっくり
皆さん楽しそうな笑顔でしたね〜!!
と嬉しいお言葉も頂けて照れ
一歩一歩…群馬でカラー活動を頑張るぞ💪
と励みになりました。




東京から池ちゃん先生ラブラブ
ご家族の皆様ラブラブが遊びに来て下さいました。

池ちゃん先生のお母様も診断させて頂き、
どの色がお似合いになるか?
顔写りの変化を一緒に見させて頂きましたが
お似合いになる色を理解されてて
素晴らしかったですお願い

とても上品で可愛いらしくラブラブ
またお会いしたいピンクハート
と思う素敵なお母様でしたラブ


ご主人様、娘さんも遠い所からお越し下さり
池ちゃん先生・ご家族の皆様の温かさラブラブ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです




同じく東京から
パーソナルカラーアナリストまで同期の
Mieさんがお手伝いに来てくれましたおねがい

私が悩んだり、挫けそうな時、
いつも背中を押して励まし応援してくれる
とても大切な存在ですおねがいラブラブ

いつか日本で一緒にイベントやりたいね〜
と夢を語ってたんですが、
一緒にイベントでカラー診断が出来るなんて
本当に嬉しくて嬉しくてえーん
また一緒にイベントしよう!と新たな目標も




ご来場くださいました皆さまキラキラ
主催者の皆さまキラキラ
出店者の皆さまキラキラ
池ちゃん先生・ご家族の皆様キラキラ
Mieさんキラキラ

本当にありがとうございました🙇‍♀️💕






ここまでお読み下さり、
ありがとうございます。