ご訪問いただき、ありがとうございます。


NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会
インストラクターの Yukinです。



8/20月曜日、池ちゃん先生の
パーソナルカラーアナリスト養成講座に
診断モデルとしてお手伝いさせて頂きました


池ちゃん先生の生徒さまラブラブ
くみこさん&えみこさん
今回このお二人は、初のモデルでの
パーソナルカラー診断との事で、
とても緊張されてましたあせる


モデルとして参加した私も
自分の初めての診断では、
ドキドキが止まらず変な汗だらだら💦
かいてたの思い出しました滝汗滝汗滝汗


まず最初に
それぞれのシーズンの特徴を
分かりやすく説明していて
とても良かったな〜と思いましたおねがい


診断がピンク色からスタート!!


一生懸命に顔写りの変化を見て下さり
丁寧に寄り添いながら…
良い所を沢山!褒めてて素晴らしいなラブ

くみこさんのお声かけは
優しく誠実に人に向き合い
診断されてる人が
大事にしてもらえてるな〜と
嬉しくなっちゃいました照れラブラブ



次に、えみこさんの診断ですおねがい

モデルは、お綺麗なトモさん✨

えみこさんは、似合う色を迷いながらも
一緒懸命に顔写りの変化を見て👀
トモさんの良さを沢山伝えていました。
トモさんも納得!
の嬉しそうな笑顔でした照れ

 

ここで池ちゃん先生の別の生徒さまラブラブ
まりさん&えみこさんもご一緒に参加され
全員でドレープをあてた時の
顔写りの変化の勉強会も出来たり…
とても勉強になり、楽しい時間でしたおねがいキラキラ



CLE協会には日本全国そして世界に🌈
ステキな仲間が沢山いるんですおねがいキラキラ

パーソナルカラー診断士の勉強を頑張ってる
素敵な仲間の皆さんに出会えて
改めてカラー仲間の繋がりの大切さを感じ
CLEでカラーを学べて良かったな〜と
大感謝ラブラブラブラブ



診断後は、池ちゃん先生の手作り
キラキラタコライス&スープキラキラ
を頂いたのですが、
めっちゃ美味しくて上矢印上矢印
何回もおかわりしちゃいました爆笑爆笑ルンルン


皆さん♡それぞれ持って来て下さった
サラダ・パン・お菓子・コーヒーなどキラキラ
一緒に美味しい物を食べながら、
カラーのお話等いろんなお話が出来て、
時間が足りない位に楽しかったですラブラブ



池ちゃん先生♡
くみこさん♡えみこさん♡
ともさん♡まりさん♡えみこさん♡

素敵な時間をありがとうございましたピンクハート






ここまでお読み下さり、
ありがとうございます。