ご訪問いただき、ありがとうございます。


NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会
インストラクターの Yukinです。





美色コーディネイト講座初級コース
in  高崎
開講しました🌈



生徒様は、
上海時代に出会った友人Mちゃんピンクハート


Mちゃんは、私より2年くらい⁈ 前に
上海 → 群馬県高崎へ

私は、今年の春に神奈川県 → 群馬県高崎へ


まさか!!高崎でも会えるとはポーンポーン
ご縁ってあるんですね〜照れラブラブ



色の基本レッスン〜初級編〜
カラーコーディネート検定3級レベルの
生活に役立つ色の基礎を学びます。



              太陽の光って何色かな〜?
              空が青いのは、どうして?
              照明の色の違いって何だろう?
              色の効能って??

などなど流れ星

ワクワクキラキラ楽しい色のレッスンです🌈

 

ある色をじっ〜と見つめる体験中ですウインク


あ〜色が見えて来たよ〜ポーンびっくり


日頃、何気なく見えてる色が
こんな効果あったんだね〜びっくり
と新たな発見もあり!!


色を通して、毎日の生活が
より一層キラキラ楽しくなってくるんですおねがいキラキラ




Mちゃんとは
高崎でランチしたり、飲みに行ったり🍻
そして
一緒にカラー🌈も楽しめるなんて
高崎での生活が益々楽しくなりましたルンルン


Mちゃんラブラブ
これからもよろしくお願いします🌈🍻
(↑🍻外せないんか〜い爆笑チュー)






ここまでお読み下さり、
ありがとうございます。