ご訪問いただき、ありがとうございます。


NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会
インストラクターの Yukinです。




私の所属するカラー協会の
年に一度の大イベント🌈

「CLE感謝祭2018 in 銀座」

へ参加しました爆笑キラキラ



日本全国、世界はパリ、中国、タイ…
CLEメンバー 126名 が集まりました!!



先輩方キラキラインストラクター仲間キラキラ
初めましての方キラキラ沢山の方々とお会い出来て
大大興奮の日でしたラブラブラブ



梅ちゃん先生の乾杯に始まり🥂


高田会長によるセミナー流れ星

新たな講座も続々と!!

一歩前進したい人の為の「アドバンス講座」
「メイクアップスタイリスト技術講座」
「コミュニケーション力UP講座」
「カルトナージュ講座」

これから始まる講座にも興味があり
とても楽しみですおねがいラブラブ



関西、パリ、タイでご活躍されている
ステキな先生方の体験談のお話を聞けてキラキラ



各テーブルから選出される
ファッショニスタコンテストキラキラ



ネプリーグ風…グループ対抗ゲーム
「CLEリーグ」

私も参加したのですが…滝汗
ANAの企業ロゴマークの色は?
赤……はい!ブッブッ〜です。
正確は「青」
私の頭の中は鶴が沢山飛んでおり〜〜チーンチーン
(お酒🍻🍻🍷美味しく飲み過ぎましたえーん)



大抽選会などルンルン
盛り沢山な楽しい企画でした爆笑爆笑キラキラ




二次会も! 89名 が参加されました!




大盛り上がりですグラサン上矢印上矢印



喋って、飲んで🍻🍻笑って爆笑爆笑
歌って口笛タンバリン叩いてグラサン
心も体もエネルギー満タン👍👍



大好きなイントラ同期ピンクハート
会うと心が温まり癒され元気貰えます照れラブラブ




高田会長♡
感謝祭の実行委員の皆様♡
受付担当の皆様♡
二次会の幹事の皆様♡
ご一緒させて頂いた皆様♡


素敵な時間をありがとうございましたピンクハート







ここまでお読み下さり、
ありがとうございます。