ご訪問いただき、ありがとうございます。


NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会
インストラクターの Yukinです。





生命保険会社様のイベントへ

あなたに似合うピンク色診断 

で参加させて頂きました。




CLE有志メンバーラブラブ
えりりん♡早苗ちゃん♡
美樹ちゃん♡カニカニさん♡





60名様近くのお客様キラキラ
を診断させて頂きました!! 

予想を上回るご来場者数で、嬉しい悲鳴ラブ




お一人様  約15分という短い時間でしたが、
皆さま♡ステキな笑顔で喜んで頂きましたお願い



「ピンクは苦手と思ってましたが、
さし色で挑戦してみたいです」


「似合う色をアドバイス頂き参考になり、
おもしろかったです」


「自分に合うカラーが分かり、
これからのオシャレの参考にしたいです」


「こんなに褒められる事ないから嬉しいわ」



沢山の嬉しいご感想を頂きましたラブ
ありがとうございます。




幾つか課題も見つかり、
より一層お客様に喜んで頂ける様にラブラブ
次回へ活かせるよう頑張ります💪🏻💪🏻





お越し下さいましたお客様キラキラ
ご担当者様キラキラ
ご関係者の皆様キラキラ
CLE有志メンバーの皆さんキラキラ

ありがとうございましたおねがいラブラブ







ここまでお読み下さり、
ありがとうございます。