ご訪問いただき、ありがとうございます。


NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会
インストラクターの Yukinです。




念願のプロフィール写真を撮りました📸✨


以前、CLE協会🌈
高田会長とちやみ先生グループによる
CLEサロン in 横浜
へ参加させて頂いた時、
私の隣の席に座って下さった、
上品で笑顔がとても可愛いらしく、
優しくて、素敵な女性✨
明美さんと出会いましたラブラブ


いろんなお話をさせて頂く中で、
写真撮影をされてる話になり、
プロフィール写真も始めたんです。と話され…

ワイン🍷を飲んでた手を止めてびっくりびっくり
(↑また飲んでんのか〜〜い🍷)


速攻で!!
プロフィール写真を撮って欲しいですおねがい

連絡先を交換させて頂きました👍



プロフィール撮影までの間、いろいろ連絡を取りながら打合せをさせて頂いたのですが、
いつも優しく思いやりがある!丁寧な対応をして頂き明美さんが益々好きになりましたラブ
撮影をして下さるのが明美さんで
本当に良かったですピンクハート


撮影人数も6名と大人数の中✨
アシスタントの吉川さんも来て下さり、
ワイワイと大盛り上がり爆笑爆笑爆笑ルンルン 


お二人の優しさ溢れる撮影現場で、
素敵なプロフィール写真を撮って頂きました
出来上がりが待ち遠しいです照れ照れ
ステキな時間をありがとうございました流れ星


カメラプロフィール写真のお問合せは
こちらまで下矢印
フォトグラファー  金子明美
akkey.k04@gmail.com




せっかくプロフィール写真を撮るなら…
プロの方にメイクもして欲しいな〜照れ

共通の友人の紹介でお会いした事のある
悦子さん♡

一度しかお会いしてないのですが…
お願いしてみてダメなら諦めよう〜
と連絡したら心良くOKラブラブ頂きました
ありがとうございますラブラブ


メイクすると自分の心がワクワクキラキラ
綺麗になるってスゴク嬉しいな〜と
改めて実感しながら、テンションMAX上矢印


メンバー全員でお互いを綺麗キラキラステキキラキラ
褒め言葉のオンパレードチューチュー


メイクしてる姿が、カッコイイ悦子さん♡
仕事が終わった時のギャップも可愛いくてラブ
とても魅力あるステキな女性ですラブラブ
ホルモンアップ⤴️のお話やメイクのポイント
いろんなお話も聞けて、勉強になりました。




皆で女子力アップ上矢印

楽しい時間を過ごせて幸せでした。
皆さん♡ありがとうございましたおねがい






ここまでお読み下さり、
ありがとございます。