ご訪問いただき、ありがとうございます。


NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会
インストラクターの Yukinです。




以前、働いていた職場の同期3名様の
パーソナルカラー診断をさせて頂きました🌈

私が会社を辞めてからも、
ずっと仲良くしてくれて、
20年以上のお付き合いになりますラブラブ


上海から帰国し、久々に集まって飲んだ時、
私がトイレで席を外すまで、普通の会話…
トイレから戻るとキョロキョロ


「ねえ!…整形した?」
「今恋してる?…不倫してるの?旦那さんに内緒にしとくからさ〜」と質問されましたびっくり
以前の私と雰囲気が違うと感じた様です。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


残念ながら整形もしてないし
不倫もしてないし!!旦那様一筋なんでラブラブ


「え〜〜嘘だ〜〜!?


それから上海でカラーとの出会い、
似合う色を身に付けた時の顔うつりの変化等
カラーのお話をしたんです。

しかし‼️疑いの目は消えず爆笑爆笑爆笑


一度カラー診断を体験してみて🎵
と話しになりまして…

パーソナルカラー診断へ


Kちゃんのご自宅へお邪魔しました。
鎌倉の長谷駅の近くキラキラ
久々に乗った江ノ電キラキラ江ノ電からの海の景色キラキラ
頭の中は、サザンオールスターズさんの
「真夏の果実」の曲がぐるぐる流れ〜ルンルン


さあ!パーソナルカラー診断へ🌈


なんと!!全員オータムタイプさんでした。
ドレープをあてた時のお肌が、
陶器のようなキメが整いしっとり艶やかにキラキラ



鏡を見れない滝汗と言っていた Kちゃん!
皆から可愛いよ〜✨その色似合うね〜💕
お似合いのチーク&口紅を付けたら
とても可愛い笑顔におねがいキラキラ


服や色に興味があり、オシャレな Yちゃん!
ドレープをあてた時の顔うつりの変化を
自分でしっかり見極められてて
素晴らしかったです!!
持ってる口紅やアイシャドウの色も
お似合いの色で、とても綺麗でしたラブ


落ち着きがあり大人の色気があるMちゃん!
オータムのダックブルーをあてた時、
お顔のパーツがグッと濃くなり、
かっこいいラブ




皆さん共通で、
黒・紺・グレーが好きで着るそうです。

この好きな色も!大切なんですラブラブ

好きな色はハッピーカラーと言って
心が求めている色でもあります。
好きな色を身につける時は、
顔周りに似合う色のストールを巻いたり🧣
アクセサリーを似合う色にしたり等…
アドバイスさせて頂きましたおねがい


皆さんからの感想を頂きました流れ星
すごく楽しかった〜!!
似合う色のチークとリップを買いに行きます
良い名言⁉️あったよね〜覚えてないけど(笑)
(↑覚えてないんか〜い‼️笑い泣き笑い泣き)


お似合いになる色を
1色から楽しんで頂けたら…
とても嬉しいですおねがいラブラブ




Yちゃんが暫く忙しいので、落ち着いたら…

なんとびっくりびっくり

人で美色コーディネート講座初級🌈
を受講して下さる事になりました
ありがとうございますラブラブ
しっかり準備して、お待ちしてますおねがい




 


ここまでお読み下さり、
ありがとうございます。