ご訪問いただき、ありがとうございます。


NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会
インストラクターのYukinです。



   大阪北部の地震にあわれました方々
   お見舞い申し上げます。
   1日も早く平穏な日常が戻りますように…






シンガポールから一時帰国中の
りょうこ先生を囲んでのランチ会へ



りょうこ先生とお話をしてみたかったので、
念願が叶って嬉しかったですラブラブラブ



ちやみ先生の選んで下さったお店が素敵で照れ
ありがとうございますラブラブ



今年の夏にオランダへ引越しされる
hiromi先生にもお会い出来て嬉しい〜ラブ



CLEメンバーは、日本全国そして海外でも
ご活躍されてる方が多くいらっしゃいます。


りょうこ先生は
半年前に、上海→シンガポールへ
移られました。


海外での活動のお話を聞かせて頂いたり、

仕事とは?これからの夢は?

皆さんの情熱や想いを語って下さり、
沢山の刺激を受けてパワーを頂きました💪




タイトルの「夢を語るって大切

りょうこ先生の夢流れ星

高田先生を囲んで
「CLEサロンin シンガポール」を開催したい🥂

マリーナベイ・サンズをバックに、顔が重なる位の人数を呼んでスパークリングワインで乾杯🥂

だそうです。
お話を聞きながら想像し、きっと叶うおねがい流れ星
と勝手に思っちゃいました流れ星




夢を言葉に出してみる!って大切だな〜
感じた事や想いを言葉で伝えるって大切だな
(スパークリングワインを飲みながら、感じてました。)
🥂て!また飲んでるんか〜い🥂




私の夢…
カラーをお伝えさせて頂く生徒さまと
いつか一緒に…イベントをしてみたい照れ流れ星


夢を語ってみました滝汗





ちやみ先生、りょうこ先生、ひろみ先生
素敵な時間をご一緒して下さり、
ありがとうございましたラブラブキラキラ








ここまでお読み下さり、
ありがとうございました。