ご訪問いただき、ありがとうございます。


NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会
インストラクターのYukinです。




「高田会長とちやみ先生グループによる
CLEサロン」に参加させて頂きました🌈
(今回はプロ以上限定で15名の皆様と🎶)



高田先生(会長)は、
このCLE協会を設立した方で
普段なかなかお会いすることが出来ません。
直接お話できる素敵なチャンス✨


高田先生から沢山のお話も聞けて💕
仲間の皆さんのお話も聞くことが出来て💕
時間が足りないくらい、あっと言う間の
素敵な時間でした❤️



高田先生とお話させて頂いたお陰で、
当たり前と勝手に思い込んでいた考え方の癖
オンパレードだったな〜😨💦と反省。

一歩一歩…目の前の事からコツコツと
日々の生活に感謝を込めて♡
カラー活動を頑張ります💪




お店の雰囲気も、とてもステキ✨で
お料理も美味しく🍴
あまりの楽しさに〜
お酒🥂🍷沢山飲んじゃいました😆😆
(↑途中から退場‼️を言われないように…
次回から飲みます。て!飲むんかーい💦)








↑カラーのお話で盛り上がり中🌈
(沢山!写真を撮って下さり、どの写真を選ぶか迷み🤔
いっぱい載せてしまいました〜😋)


途中から、カラー診断が始まってたり
サングラス🕶付けてたり😆😆
カラーを通じて出逢えた皆さん✨最高です👍

それぞれ個人での活動をされてますが、
同じ志を持ってる皆さんと会える日は
沢山のパワーを頂けて、学ぶ事ばかりです💪



高田先生✨
お忙しい中、ありがとうございました。


準備をして下さった
知絵先生✨香苗先生✨ひろみ先生✨
ありがとうございました。


参加メンバーの皆様✨
ありがとうございました。









ここまで読んで下さり、
ありがとうございました。