急。 | Waltz-style

急。

諸事情がありまして

ここのところ連絡がとりづらくなっておりました。


ご迷惑・ご心配おかけした皆様、大変申し訳ありませんでした。


もうこちら埼玉に戻り、いろいろと噛み砕いて考える時間もできましたので

再開したいと思います。


残された人間は、この世をただただ一生懸命生きていくしかないですね。


それでも地球は回っているわけで。



その中、衣装のお仕事もいただきました。

ミシンに長時間座ってものづくりにいそしむ時間は私にとって

癒しであって、至福のときとしか言いようが無いです。


ミシン。ボディ。はさみ。糸きりバサミ。マチ針・縫い針。

極上の生地。木馬のリボン。


まどか