The Window of @_L | WALTZ OFFICIAL BLOG

The Window of @_L

WALTZ OFFICIAL BLOG

WALTZ OFFICIAL BLOG

WALTZ OFFICIAL BLOG

WALTZ OFFICIAL BLOG

WALTZ OFFICIAL BLOG

WALTZ OFFICIAL BLOG

WALTZ OFFICIAL BLOG

WALTZを取り扱って頂いている南青山のセレクトショップ"_L"のショーウィンドウを期間限定にて、
WALTZのブランドイメージにリニューアルさせて頂きました!!

"JAM"を今期のテーマに掲げたディスプレイは様々なアンティークの管楽器をメインモチーフに、
少しでもWALTZのブランドイメージや世界観をショーウィンドウ通じて感じて頂けたらと思います。
是非お近くにこられた方は_Lのウィンドウを覗いて見て下さい!!

そして昨日18日(火)は"2011-2012 Winter Exhibition"をSMOKEにて無事に行う事が出来ました。

1日限定でしかも18:00~23:00というかなり短い期間にも関わらず、足を運んで下さったお客様、
ご協力頂いた方々、本当にありがとうございました。
今回は初めてお話し出来た方々も多く、スタッフ全員かなり刺激になる一日になりました。

そして前期に引き続き、場所を提供して頂いた"SMOKE"の皆様、本当にありがとうございました!!

Waltz Staff 一同