田村彰敏 | WALTZ OFFICIAL BLOG

田村彰敏

Waltz staff blog

本日は"WALTZ"創立時からサポートして頂いている、
津田沼道場キャプテン!! プロの格闘家にして理学療法士!!
鉄人!! "田村彰敏" 選手を紹介します!!

田村さんは今現在、アメリカ"UFC"の軽量級、
"WEC" (World Extreme Cagefighting)
にて戦っている、現役メジャーリーガーです!!

因みに上の写真は2007年5月18日
"第6代修斗世界ライト級王者"になった時の
写真を勝手に使わせてもらいました!!

[Apr-5-2009 VS Manny Tapia]
Waltz staff blog
2009年4月5日
WEC40にてマニー・タピアに勝利した一枚!!

[修斗伝承 ROAD TO 20th ANNIVERSARY FINAL]
Waltz staff blog
2009年5月10日
修斗プロ化20周年記念イベントにて、選手代表挨拶。
何と!! WALTZのTシャツを着て登場して頂きました。

(これを見たときはかなり感動しました!!)

[Real Battle Talk no.6]
Waltz staff blog

Waltz staff blog
リアルバトルトークno.6でも
WALTZを着て頂いています!!

[Duro×DOJO TSUDANUMA T-shirt]
Waltz staff blog
そして、“!Duro!-Gym”ד津田沼道場"
“Wネーム共闘Tシャツ”を作らせて頂きました!!


[Jly-10-2004 Lethwei DVD]
Waltz staff blog
そして、最近かなりレアなDVDをお借りしました!!
2004年7月10日、ミャンマー・ヤンゴンで開催された
ミャンマー・ラウェイ協会主催大会に出場した時の
レアDVDです!!
「ありがとうございます!!」

そしてこちらが、WALTZスタッフも毎日チェックしている、
"田村彰敏 鉄人ブログ" です!!

"WALTZ"は鉄人"田村彰敏"選手を出来る限りサポートしていきます!!
( 実はサポートされているんですが.... )

そして、ついにWEC第3戦!!、1月10日 対チャーリー・バレンシア!!
WALTZスタッフ、全員で応援しています!! (3人ですが!!)


Kentaro Kiuchi/Designer