仕事帰り、バーニーズニューヨークのセールに行って来ましたニコニコ



小物コーナーにはiPhoneケースが!



iPhoneSE2を使っているのですが、もう店頭ではあまり見ないんですよねアセアセ(ネットは別)



で、購入したのがこちらキラキラ


MOREAU(モロー)のケースルンルン


青い袋に入ってますびっくり



元値何とびっくり44,000円ポーン



それが5,500円になってました爆笑



値下げ率ヤバいですね笑い泣き



その後は服を見ていて、綺麗なブルーのこちらを購入キラキラ



Flex Fore(フレックスフォア)というブランド!


試着してみたらラインがキレイで、私の大きなお尻や太もももうまく隠してくれました笑い泣き


こちらは半額で購入出来ましたルンルン


気に入ったものが買えて満足ですチューラブラブ