先月、美容院に行きました!


ロングだし、毛量が多くなる点以外はそこまで不自由してなかったので、ずるずる半年経ってましたアセアセ


その時、無料でAI診断出来るプランをチョイスキラキラ


まず、自分が質問に答えていき、その後で同じ質問に美容師さんが答えていきます!


自分ではこうかな〜と思ってても、比較対象がないから今ひとつよく分からないもやもや


そこで、自分よりも自分の髪についてよく分かってる美容師さんが正しい髪の状態を選んでくれる。


そして、AIが9600通りの中から自分にピッタリのシャンプーを調合してくれますルンルン


最後に5種類の香りの中から自分の好みを選んで終了星


5日分ほどのサンプルを美容院でもらいましたニコニコ


使ってみるととてもしっとり落ち着いた髪になり、ビックリびっくり


髪質が良くなったので、注文してみましたチュー



コンステラ CONSTELLA というシャンプーニコ


中身はキレイに包まれており、




下の小さなボトルを中に入れてかき混ぜて出来上がりニコニコ



使い続けて、手触りの違いにビックリびっくり


しばらく使い続けようと思いますルンルン