昨日 2019年6月26日は開運日キラキラ


天赦日+一粒万倍日が重なっていましたゲラゲラ



実は結構前に購入していましたが、お財布を使い始めるのに良い日、とされているので私も入れ替え作業をしましたグッ




新しいお財布は…


三つ折り財布にしてみました〜照れ



三つ折り財布で有名と言えば、BALENCIAGAのペーパーミニウォレット!!

(画像はBUYMAよりお借りしました)



BALENCIAGA以外にもペーパーミニウォレットに似た形はありました。


PRADA 


SAINT LAURENT

(画像はBUYMAよりお借りしました)




そんな中私が購入したのは、キレイな配色や質感、上品な感じが好みなこちらのお財布ラブラブ



PRADA ですクラッカー




黒地に水色が映える〜音譜



小銭入れはこんな感じ。

独立してますひらめき電球


お札、カード入れは下矢印
(うまく撮れなかったので、BUYMAからお借りしました)




小銭入れ×1
札入れ×1
カード入れ×4


以前からカード断捨離はしていたのと、ほぼクレジットカード生活なので、この大きさ、容量で問題なしっウインク




新しいものってテンション上がりますっチュールンルン