取り置きしていた5分袖トップスを10%OFF期間の昨日、購入してきました照れ


週末に引き続き本日も夏日なので、早速着ました!!


色味も良いし、買って正解でしたルンルン




そこで、クローゼット整理グー

①七分袖のネイビーブラウス




こちらは七分袖でVネック。
一見良さそうですが、最近は着る機会が減っていて…。


なぜかと言うと、Vの開きが大きく、ふとした時に胸元が大胆なことになりがちで、度々直したりするのが億劫で、ストレスになってましたもやもや


②本


3回ほど読み、もう満足したのでニヤリ


③帽子



ハリがなくなり、被ると顔にかかり前方が見辛くなったので。


④1シーズン履いたスリッパ


⑤1シーズン着たもこもこの冬のパジャマ2着





リサイクルショップに持って行ったり、捨てたりしてスッキリしました!爆笑