気がついたら、もう6月になっちゃいましたあせる
色々投稿したかったのに、なかなか出来なかったです汗

その間には姪が生まれて、私はおばさんにひひになり、両親にとっては初孫。待望だっただけに、とても喜びました。
そんな関係で短期間でしたが、慣れない家事もやり、ちょっとバタバタしてました(笑)
間には、通院もあったりで・・・。
そんなこんなですが、なかなか自分の目標が定まらず、あれこれ悩んで、時間が過ぎて行ってしまいますガーン

1つのことが出来ないのに、あれこれ欲ばかりでてしまいますあせる
でも、確実に周りの環境も変化しているので、私も今までみたいに、のんびりしていてはいけないのかなとあせる

とりあえず目の前のことから出来ることを頑張っていかなくてはDASH!

さぁ明日からまた新しい週の始まりですアップ
皆さん良い一週間をお過ごし下さい!!


カメラ昨日友達と田貫湖に行きました。湖畔の周りを一周して、友達はランニングでもう一周しました。外でのランチもお美味しかったですアップ






今日は、図書館と隣の会館に用事で行き、そられから、イオンまで歩きましたスポーツ
途中浅間大社に寄りましたが、ツアーの方たちがいて、ガイドさんが説明してました。






今朝、早くから行動開始していたのでちょっと電池切れ寸前ですぐぅぐぅ