お久しぶりですニコニコ

新型コロナ、日本国内では「目を覆わんばかりの」大流行にはならずに1日辺りの新規陽性反応者の人数3桁止まりで済んでいますね。
コロナ対策の副産物?で、普通の風邪やインフルエンザを患う人も大幅に減って、個人の開業医さんが、経営難とか言う話もあって、そちらの方が心配。

トットさんは、
とくに変わりなく過ごしていると言いたいところでしたが、
実は、ちょい下痢ってました。
1日のうち1、2回程度ではありましたが。
正常な⚫️の方が圧倒的に多かったのですが、毎朝、下痢らしき糞が。
大病の見落しは嫌なので、
獣医さんに診察して貰いました。
食欲も運動も相変わらずなので、乳酸菌服用して様子見。
下痢の原因かも…なサプリを辞めて、代わりにオーツヘイを食べていただいてます。
さらに、涼しくなって、冷房かけなくなったら治りました。
栄養過多&冷房負けしてただけっぽいです。

で、現在はこんなん↓



元気です。

春に種を撒いたイタリアンパセリが、
ちゃんと育ちました。
次は、それを食べてる動画などを予定してます。

では、また。ニコニコ