愛知 岡崎 ワルツ 走行中のテレビ、DVDの視聴、ナビ操作可能もお任せ下さい! 20190114 | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

今日は祝日だったので電話や来客が殆ど無く、お店の前を走る車もかなり少ない作業に没頭できる1日でした・・・

 

朝から作業はT様のスマートブラバス

 

 

トゥインゴとの兄弟車なので雰囲気は似てますね~

 

 

オプションの大画面ナビが付いています

 

 

走行中に地デジなどの映像ソースを楽しんだり、ナビ操作も可能になるように配線加工

 

中身は社外品なので、今回はキャンセラーを必要としません

 

パネルを外してナビ本体も取り出して・・・

 

 

試走でも問題無く正常に動作!

 

 

キャンセラーを必要としない純正品ナビでの走行中のテレビナビを楽しめる加工もお任せ下さい!

 

勿論キャンセラーを必要とする場合もお任せ下さい

 

過去の施工例の一部は、岡崎 ワルツ 輸入車」と検索して頂くか、https://ameblo.jp/waltz-audio/entry-12011472306.htmlなどで御覧下さい

 

 

ピット奥では引き続きH様のG31

 

 

朝から加工の連続で・・・

 

 

ドアの板のカットがここまで増えました・・・

 

 

接着したベース側にファイバーを塗布して・・・

 

 

同時にディレクターの配線をしたり・・・

 

 

車両側は大きな動きが無いので画像は少ないですが、ドアはかなり進みました

 

 

☆ サウンドエレメントの御案内 ☆

 

 

サウンドエレメントは新開発の特殊素子により不要なノイズ成分を取り除くことによりクリアな音質になります

 

取り付けはアンプとスピーカーの間に入れます

 

http://kams.co.jp

 

 

ホームオーディオ用は現在発売中のオーディオアクセサリーにも載っていますので御覧下さい

 

https://www.phileweb.com/news/audio/201808/21/20093.html

 

試聴希望お待ちしております!

 

 

試聴して頂くシステムにはサイアコDSPも付いています

 

 

店内ではホンダの純正ナビとホンダ用のハーネスを使って鳴らしています

 

 

サイアコのDSPは各自動車メーカーごとの専用カプラーで純正オーディオや純正ナビを手軽に音質アップできるハイレゾデジタルサウンドプロセッサーです

 

 

カプラーを差し込めばアップサンプリングされた192・24のハイレゾ、抜けば44.1・16の音の比較試聴も可能です

 

 

同メーカーの8チャンネルは私の車に装着してありますので、車がある時は試聴可能なので声を掛けて下さい

 

 

DSP本体のブルートゥース接続も可能なので純正ソースのブルートゥースが無い車両でもスマホやDAPを接続可能になります

 

 

純正システムのハイレゾ化もかなり音が違うので試聴でしっかり感じて頂けます!

 

更に追加で純正のAUXにポータブルハイレゾプレーヤーも接続しました

 

 

センターコンソールのAUXとデッキ裏のAUXの差も出ると思いますが両方のAUXを使える状態で、現在はVTR入力側にしています

 

 

このところ全然乗って来てませんが、お店に車両がある時は試聴可能になっております♪

 

 

☆ 当店の公式アプリのお知らせ ☆

 

 

App StoreとGoogle playの両方にスマートフォンアプリがストア内にアップされています

 

 



SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)

 

〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789

 

お店のホームページは
http://www.waltz-sound.com

 

お店へのメールは

waltz@m3.catvmics.ne.jp

 

 

https://okazaki.machi-mo.com/shop_info/efwudp1nwhh9

 

SOUND CRAFT WALTZ サウンドクラフトワルツ

Facebookページも宣伝

サウンドクラフトワルツ

ジャンル:家電・携帯電話・パソコン
最寄り駅:男川
TEL:0564257770
住所:愛知県岡崎市大平町字八ツ幡52-1