愛知 三河 岡崎 ワルツ WALTZ ヘッドライトのLED化はお任せ下さい! 20170331 | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

来店予定の方を待ってる間に先にブログアップします

 

雨模様の3月最終日は支払い、集金などで月末らしく人の出入りの激しい1日でした・・・

 

 

雨が降ってくる直前にお預かりはN様のCBR

 

 

前後のウインカーはLED化されていますがヘッドライト、ポジション、ライセンスが電球なのでLED化しました

 

 

まずは比較的簡単に手が入るポジション球から交換

 

 

ポジションだけ真っ白なのはカッコ悪い・・・

 

単灯のH4のHI/LOWなのでいつものブライトスターのヘッドライト用のLEDを使います

 

 

画像はロービームですが、メッチャ明るいです♪

 

 

前オーナーが邪魔で外してしまったホーンも再取り付け

 

 

車検はありませんがナンバー付きなので光るとこ光って鳴る物が鳴らないと!

 

 

後ろに回ってライセンスランプ交換

 

社外フェンダーに交換されている為にアクセス困難でかなり外しました・・・

 

 

ポジション同様に当店オリジナルのT10型LED

 

 

かっこ良くなりましたよ~♪

 

昔はビックスクーターにオーディオを付けたりしましたが、現在は簡単そうな作業のみ受け付けます~(笑)

 

 

コーティングが完了したM様のジュリエッタは仕上げにイオンコートの塗布

 

 

少し前に塗装から帰ってきたパネル類も取り付け

 

 

これで全てのスピーカーの接続も完了

 

 

音は出ていますので残るは調整のみ♪

 

 

M様のN-BOXもコーティングが完成していますので仕上げのイオンコート

 

 

そしてこちらも音調整

 

 

今後光ケーブルを交換しますので、一旦はアナログ接続されているソースで・・・

 

 

U様から御依頼の物も完成!

 

 

MLFC-Ⅲの4AWGで製作した帯電防止アンテナの交換用ケーブル

 

 

ケーブルの種類や太さ、長さのオーダーも可

 

 

 



SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)

 

〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789

 

お店のホームページは
http://www.waltz-sound.com

 

お店へのメールは

waltz@m3.catvmics.ne.jp

 

通販サイトは
http://www.waltz-sound.jp/

 

SOUND CRAFT WALTZ サウンドクラフトワルツ

Facebookページも宣伝

サウンドクラフトワルツ

ジャンル:家電・携帯電話・パソコン
最寄り駅:男川
TEL:0564257770
住所:愛知県岡崎市大平町字八ツ幡52-1