愛知 三河 岡崎 ワルツ WALTZ ガラスコーティングの施工はお任せ下さい! 20170217 | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

昨日のブログから画像のサイズが違っているのが分かりましたか!?

 

アメブロ側ではなくて、当店側の記憶媒体と画像編集でのサイズ変更を行ないましたので少し大きめにアップされていると思います

 

 

朝から作業はA様のレクサスHS

 

 

Xeonコーティングの施工の続きをしました

 

下地のフッ素を仕上げて・・・

 

 

仕上げた下地を保護する為シリカ成分95パーセント以上のガラス系コーティングで超撥水皮膜を作ります

 

無溶剤の為、1台をカバーするのに僅かこれだけ!

 

 

テカテカに仕上がりました!

 

 

全ての作業が完了し納車!

 

 

H様のエルグランドは引き続き配線作業中

 

 

フロントとリヤのウインカーのLED化もしました

 

 

元々オレンジ色の電球にシルバーのコートがされているステルスバルブにはなっていましたが・・・

 

 

メタルクラッドでハイフラ対策しながらLED化

 

 

外観上はそんなには変わってませんが・・・

 

点滅させると濃いアンバーで切れの良い発光をしますので全然違います!

 

 

 

O様の240も完成し納車

 

プラグが被って外して掃除してなどを繰り返し、すんなり納車とはいきませんでしたが、一応お店からは自走で出て行きました~

 

 

最後に巻き替えしたシートベルトを取り付けして・・・

 

↓ こちらが純正 ↓

 

 

一見普通に見えますが経年劣化?硬化?して結構硬いベルトで、とっても締め心地が悪い!!

 

普段は赤や青などのカラーシートベルトを・・・と紹介するところを黒で巻き替え

 

 

純正のタグも移植して純正そのものに見えます!

 

 

カラーシートベルトも黒の巻きなおしも御相談下さい!

 

 



SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)


〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789

 

お店のホームページは
http://www.waltz-sound.com

 

お店へのメールは

waltz@m3.catvmics.ne.jp

 

通販サイトは
http://www.waltz-sound.jp/

 

SOUND CRAFT WALTZ サウンドクラフトワルツ

Facebookページも宣伝

サウンドクラフトワルツ

ジャンル:家電・携帯電話・パソコン
最寄り駅:男川
TEL:0564257770
住所:愛知県岡崎市大平町字八ツ幡52-1