愛知 岡崎 ワルツ エナジーボックスfeel.2の購入、取付はお任せ下さい! 20170129 | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

朝から作業はK様のサファリ

 

 

ラゲッジルームののフロントスピーカー用のアンプにエナジーボックスのキャパシタfeel.2の取り付け

 

 

電源インピーダンスを下げることが狙い

 

接続するケーブルは好評の日立のMLFC-Ⅲ

 

 

すぐに違いを感じて頂けるので取り付け後の試聴時間が皆さんやたらと短い(笑)

 

イイ感じで鳴ってましたよ~♪

 

 

S様のフリードもエナジーボックスのキャパシタfeel.2の取り付け

 

 

小型のASUKAを体感してもらったので・・・

 

 

外して大きい.2をMLFC-Ⅲを使って取り付け

 

 

取り付け後はオーナーさんの横で一緒に試聴しましたが・・・メッチャ違う!

 

 

I 様のメガーヌGT220もエナジーボックスのキャパシタfeel.2の取り付け

 

 

かなり前から御注文頂いて商品も届いていましたが、やっと作業が可能になり3台続けてになりました

 

 

助手席下のアンプと電源ブロック横に同じ日立のケーブルで取り付け

 

 

デッキの中に入っていたチェロ?コントラバス?のCDが気持ち良く鳴ってました~♪

 

テスターでバッテリーなどもチェックしましたが、オルターネータの動きが心配・・・

 

エナジーボックスのキャパシタfeel.2の取り付けがまだの方の分もできるだけ早めに対応しますのでお待ち下さい!

 

 

ひっそりキャンペーン中のD PowerCoathing S2も注入

 

 

好評の燃料添加剤のワコーズのCORE601の影に隠れてしまって忘れられそうなDCCの燃料添加剤のD PowerCoathing S2を体感して頂けますので詳しくはスタッフまで

 

 



SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)


〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789

 

お店のホームページは
http://www.waltz-sound.com

 

お店へのメールは

waltz@m3.catvmics.ne.jp

 

通販サイトは
http://www.waltz-sound.jp/

 

SOUND CRAFT WALTZ サウンドクラフトワルツ

Facebookページも宣伝

サウンドクラフトワルツ

ジャンル:家電・携帯電話・パソコン
最寄り駅:男川
TEL:0564257770
住所:愛知県岡崎市大平町字八ツ幡52-1