愛知 岡崎 ワルツ WALTZ バッテリーの購入、交換取付はお任せ下さい! 20150118 | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


朝から作業はW様のアルファード






エンジンルームの電源配線の見直し作業をしました


オシロスコープで確認し要交換と判断した車両の配線を外し新たに製作・・・








いつものように日立の配線を使って作りました





絶妙な捻りと長さ、ケーブル径の組み合わせでバッチリです





かなりお疲れ気味の初期型のカオスバッテリーは取り付け前にキッチリと補充電したボッシュのハイテックシルバーⅡにしました









オーディオの音質アップもして綺麗な波形も出ていました!






I様のサンバーもバッテリーの交換





こちらは2代目のカオスバッテリーからハイテックシルバーⅡへ・・・







交換したことでアイドリング時の振動や音がかなり小さくなり、バッテリーの重要性を感じて頂きました


バッテリーは多くのメーカーを取り扱っていますが、人気の高性能バッテリーは特にお任せ下さい



I様のCR-Zは・・・






御自身で施工されたアーシングによる電気の流れの確認と今後の改善点などをオシロスコープの画面上でアドバイスさせて頂きました



K様のレガシーはスバル特有の電源ケーブルの交換作業






フロント部分をジャッキで持ち上げて・・・







純正を外して・・・





銅製のリングターミナルとテフロン表皮の高級ケーブルに交換





上から見えている部分の見直しでは出ない波形に!


エンジン音も静かになって振動もかなり減りました



車検前のタイヤ交換はS様のアウトランダー






溝が無いタイヤは車検に通らない以前に走る曲がる止まるの基本性能が低下します





溝があっても劣化してひび割れして硬いタイヤも早めの交換をお勧めします!



SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)

〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789



http://www.waltz-sound.com

当店の取扱商品はこちらのショッピングサイトからも購入可能です











SOUNDCRAFT WALTZ

Takashi Sano



Kazuhiro Satou



サウンドクラフトワルツ

ジャンル:家電・携帯電話・パソコン
最寄り駅:男川
TEL:0564257770
住所:愛知県岡崎市大平町字八ツ幡52-1