岡崎市 WALTZ シャークワイヤーの購入、取付は当店にお任せ下さい! 20140422 | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


朝から作業はF様のE65






特殊塗装したパネルの取り付けをしましたが、まずはグリーンでラバー塗装した純正ピラー!









取り付けるとこんな感じ!









バイザーは表面がスウェードっぽくなる植毛塗装





こんな感じ!







かなり雰囲気が変わりましたね~!



I様のサンバーは・・・





以前のパナソニックのカーナビがプリアウトが無かったのでスピーカーケーブルをハイロー変換させたり、ACCにタイマーリレーを入れてリモート代わりにしたりしていましたが、ダイヤトーンはプレミもスタンダードモデル(入出力ケーブルは別売)もプリアウトがありますので、アンプまでRCAでダイレクトで接続出来ます







フロント2ウェイはパッシブネットワークで鳴らします





シート下のアンプラックはちょっと加工してレイアウトや取り付けする物も変更・・・





とりあえず電源が入り、音も出ました!





昨日も紹介した大人気のUSBケーブルの「BE-727」が少しだけ入荷しましたので、購入希望者は店頭、通販サイトでお買い求め下さい





昨夜と今日の購入頂いた分を引くと在庫は残り3個です・・・






ゴールデンウィーク中の休業日のお知らせ


4月中は定休日通りの予定ですが、お預かりの作業の進み具合にもよりますが29日(火)または30日(水)のどちらを休むかを調整中・・・


5月は3日(土)~7日(水)までお休みの予定・・・


いつもいつもギリギリまで決まりませんが、「いつが休みでいつがやってますか!?」と聞かれていますので、すみませんが大体の予定はこんな感じになりそうです!


直前で再度御案内致しますね




SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)

〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789



http://www.waltz-sound.com

当店の取扱商品はこちらのショッピングサイトからも購入可能です











SOUNDCRAFT WALTZ

Takashi Sano



Kazuhiro Satou



サウンドクラフトワルツ

ジャンル:家電・携帯電話・パソコン
最寄り駅:男川
TEL:0564257770
住所:愛知県岡崎市大平町字八ツ幡52-1