岡崎市のオーディオ、ナビの販売取付のプロショップ WALTZのブログ! 20140121 | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


ポジションやライセンス、カーテシなど車両の各部に使用されているT10型のウェッジ球


新しいチップになって端子の接触部分も広く以前よりもかなり明るくて真っ白なLEDを販売しております!






今日はK様のアルファードやA様のラクティスに取り付け(ラクティスは画像無しです・・・)







国産車でいうとL社のような明るくて白いLEDの要望が大変多くて常に多くの在庫を持っていますよ!


私が免許を取って車を乗り始めた頃はナンバー灯を暗くして走り回っていましたが、明るくしたい!って時代が変わればニーズも変わりますね(笑




O様のインサイトは引き続き配線作業中!





スピーカーケーブルはシャークワイヤーのMUSICAL LOVE





ドアにはミッドバスとスコーカーが付きますので外径10mmを2本通します(大汗





エンジンルームは完成しました!






A様のヴィッツのエンジンルームにも帯電防止アンテナを取り付けしました







放電索(スタティックディスチャージ)は航空機にも採用されている技術で飛行中の機体表面は空気分子や水滴、塵などとの衝突や摩擦により帯電する静電気を翼端部などに取り付けされた放電索によって空中放電させています


私の大好きな超大型旅客機になると取り付けされている放電索の本数は数十本になります(大汗


$waltzのブログ


機体に帯電してしまうと無線機器などに障害が出たり、ジェット燃料の給油時の引火、爆発の危険性もあります


車の場合でも色々な箇所で帯電していて、その帯電を空中放電してあげることによりスムーズな加速を感じることが出来たり、オーディオの音質アップを体感出来ます


帯電防止アンテナの価格は8925円(税込)、マフラーへの取り付けの際はステンレス製のクランプ200円(税込)が別途掛かります


もはや説明不要のワコーズのRECSの施工!







白煙モクモク!!!





施工は予約制になりますので詳しくはスタッフまで



SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)

〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789


http://www.waltz-sound.com

当店の取扱商品はこちらのショッピングサイトからも購入可能です











SOUNDCRAFT WALTZ

Takashi Sano



Kazuhiro Satou