マイクロロンは摩擦、磨耗を減少させてエンジンの効率を高める金属表面処理剤です! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


昨夜は早々に閉店して定例の食べて喋って笑う夜会に参加!



$waltzのブログ


集まった台数もかなり多く、皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


waltzのブログ

waltzのブログ


お疲れ様でした!(また来月も宜しくお願いしますね)



朝から作業は納車されたての新車のO様のインサイト


$waltzのブログ

$waltzのブログ


フロントスピーカーはカロッツェリアのTS-V171A


$waltzのブログ

$waltzのブログ


トゥイーターはAピラーを加工しアルカンターラで仕上げます



私は本日もこちらの配線作業をモクモクと・・・


$waltzのブログ



ハチロクオンリーさんのトレノはマイクロロンの注入


$waltzのブログ

$waltzのブログ


マイクロロンは世界中に愛好者がいる摩擦、磨耗を減少させて、エンジンの効率を高めベストコンディションを維持する金属表面処理剤です


購入はマイクロロンの正規ディーラーの当店へ!



$waltzのブログ



SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)

〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789


http://www.waltz-sound.com

当店の取扱商品はこちらのショッピングサイトからも購入可能です