限定販売のオリジナルマフラーはラスト1本になりました! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


朝から作業は新車のカングー



$waltzのブログ


ナビ、バックカメラ、リヤモニター、ステアリングリモコン、ETCなどの取り付けをしましたが最近の国産車っぽい内容ですね!


$waltzのブログ

$waltzのブログ



画像左の定坊さんのFD2は帯電防止アンテナとアーシング、その左側のW様はマフラーをお買い上げ頂きました


$waltzのブログ


MS Racing製のオリジナルマフラーを限定販売していましたが、ここ数日で2本お買い上げ頂きましたので、ついに残り1本です!


$waltzのブログ

$waltzのブログ


音も作りも最高の逸品で、MS製のランボルギーニ ムルシエラゴのテールと同形状(サイズは違います)でかっこいいです!


84000円(税、取り付け工賃込み)です




S様のスパイクはプラチナのアンダーコートを施工


$waltzのブログ


乾燥させてトップコートで仕上げます!



スバルの新型車「BRZ」のカタログ?と注文用紙をお客様が持って来てくれました



$waltzのブログ


こうやって書くと私が予約するみたいに思われそうですが・・・、注文用紙を何方かお使い下さい(笑




SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)

〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789


http://www.waltz-sound.com

当店の取扱商品はこちらのショッピングサイトからも購入可能です