リング端子の入荷でアーシングケーブルも納品可能になりました! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


私は朝から作業は、FD2用のフォグランプの配線加工



$waltzのブログ


こちらは木曜日に取り付けをしますが、バックオーダーも頂いておりますので、そちらの製作も急がなくては・・・


FD2へのフォグランプの取り付け加工は担当の佐野まで!


$waltzのブログ



ピット奥のU様のウィッシュはP01の取り付けに伴い、スピーカーケーブルの引きなおし



$waltzのブログ


付属のアンプまでのRCAケーブルは拘りの逸品を製作しました


プラグは超定番のチャック式のWBT(今回はハンダタイプをチョイスしました)



RCAの接点がとても重要ですが、振動の多いカーオーディオでは更に有効なアイテムです


$waltzのブログ


ハンダは音も良くて製作しやすいムンドルフ


$waltzのブログ


ケーブルはアコースティックハーモニーの・・・


$waltzのブログ


フロントスピーカー用の55cmを2セット完成!


$waltzのブログ


今回はアンプをすぐ近くに取り付けして左右のスピーカーケーブルも短いのがポイントです



リング端子の欠品で納品が出来ていなかったアースケーブルも製作して続々納品しました



$waltzのブログ

$waltzのブログ


待って頂いている皆様お待たせ致しました・・・



SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)


〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789


http://www.waltz-sound.com

当店の取扱商品はこちらのショッピングサイトからも購入可能です