プラド! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは


月末なので私は朝から銀行などへ行っていました・・・


お店の方はA様のランドクルーザープラド


 


ピカピカの新車です!


まずはプラドオーナーには定番?のパネルの付け替え


ドアのパワーウインドースイッチ


 

 

 
コンソールのセンターにあるトランスファーのスイッチもパネル加工でセンターに移設


 


こちらがV6の純正


 


スイッチの向きはV6風に角度を変えましたが・・・、A様どうでしょうか?


更にはステアリングスイッチも取り付け


 


こちら状態からステアリングにスイッチを取り付け




 


これだけでは動かないので、デッキ裏に無い配線はステアリングコラムから製作します



 

このカプラーにカロッツェリアのステアリングリモコンアダプターをつなげていきます


ちなみにカロッツェリアの適合にプラドはありませんので、この作業を全てしないと動きません・・・


とっても便利なステアリングリモコンは欲しいパーツですね!


こちらも便利なバックカメラ


 


画面をタッチすれば、車両の後方はもちろん、真下も見ることが出来るので超便利!!


パナソニックのカオスバッテリーやアーシング、帯電防止アンテナも同時施工です


 


プラド漬けの一日でした・・・



SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)


〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789


http://www.waltz-sound.com

当店の取扱商品はこちらのショッピングサイトからも購入可能です