WBT! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは


本日も昨日に引き続き、G様からの御依頼頂いたRCAの製作


 


3セット出来たところで、S様からの御依頼分のWBTプラグを使用してのRCA製作


こちらはソルダーレスなので若干早く製作出来ました・・・


この7本の合計金額は・・・(大汗





テスターで確認後は、音出しの確認もしました


どちらもチャック式のプラグでの製作でしたが、振動の多いカーオーディオにはホームオーディオ以上に有効かもしれません


接点で音が変わってしまうのでチャック無しで抜き差しが簡単なプラグはとても心配になります・・・


私は家も車も、WBT製の0108番を使用しています♪


 



こちらは週末取り付けのお車の準備をしました


まずは、本体をばらして・・・





大丈夫だとは思いますが、防水対策のコーキングをします


 


配線やリレーも加工して、取り付け出来るように準備!


 



こんな感じになります(こちらの画像は以前に取り付けしたお車)


 

 

 


スタッフはマフラーのワイヤレスバルブコントローラーを一日中製作していました





ダンボール1ケース分を黙々と頑張っていましたが、夕方頃には少々弱音を吐いていました・・・


何事も表に出ない地道な作業があってのことなので、まだまだ頑張ります!



SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)


〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789


http://www.waltz-sound.com

当店の取扱商品はこちらのショッピングサイトからも購入可能です