流用! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは


本日も私はベンツのダッシュボードと格闘していました・・・


 


昨日から追い込みをかけていた2本が完成しましたので、打ち合わせや納品を兼ねて西三河一帯を安全運転でドライブ!


 


たまに不調のメーターはこんなところまで回っていますが、実際は制限速度です(笑
 

もちろん普通に速度を示している時もあります(爆



お店の方はU様のクラウンエステートが完成


 





 


黒一色の室内がパネルやシート、ドアの黄色で良い感じになりました!



あまり御注文頂く事が少ないパーツですが、シビックタイプRには付いていないトランクのライニング、ヒンジのカバーを発送致しました


大きいのでライニングは注意を払って折り曲げて梱包しました


このパーツは、思い出してもW様のFD2以来数ヶ月ぶり!?





テールの後ろが丸見えになってしまっているこの部分!





部品点数は11点、価格は約9000円で若干の加工が必要です





これを機に私も買うことにしました


純正部品の流用で、タイプRらしからぬ高級感を欲しい方は是非!


人気のウェザーストリップ







フェンダーエンクロージャー!





フォグランプ!





電動格納ドアミラー







純正パーツの流用以外にも色々出来ますので御相談下さい!





SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)


〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789

http://www.waltz-sound.com

当店の取扱商品はこちらのショッピングサイトからも購入可能です