ゼロ戦‐R! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは


今日は昨日の快晴から一転し、雨模様の涼しい天気になりました


ピットの方はN様のステップワゴン


 


地デジの取り付けをして、フロントスピーカーをロックフォードからカロッツェリアの10シリーズにチェンジ♪


 


カロッツェリアの10シリーズは13cmのミッドで切れのあるサウンドが聞けます!


ちょっと不調気味のアンプは・・・


 


全てロックフォードですが、実はこの中に違うアンプが入っています!


どれでしょう???


正解は♪









 


デザインは変えたくなかったので、中身をくり貫いて違うアンプを入れています


全てを組み立てると・・・(画像は先程、上で使用したものですが、全く同じ状態になってます!)


 



私は朝からDラーさんへナビの取り付けに!(カメラを忘れたので画像はありません・・・)


夕方からは
カフェオレさんのbBを作業


 


デッキの新設に伴い、スピーカーケーブルを引き換えしています



昨日のブログに載せられなかった
オートレジェンド2011での会場内の個人的に好みの車両を紹介します


458イタリアは、ヘッドライト周りのデザインがかなり好きです!


まだ見かけることが少ない458ですが、この車両は既にエアロ付です





F‐40はLM風?の白と赤の2台がありました







正統派のスーパーカーや旧車も良いですが、私は悪っぽいのりの車に惹かれます!


入り口すぐに飾られていた極上のケンメリ






ゼロ戦‐Rは最高でした!









この他にも旧車、スーパーカー、国産チューニングカーやオーディオカーなどいっぱいありましたが、色々な方のブログでも会場内の車両が紹介されていましたので、そちらを御覧下さい!




SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)


〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789

http://www.waltz-sound.com

当店の取扱商品はこちらのショッピングサイトからも購入可能です