フローリング! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは


朝から作業は
まぁぶるさんのマーチ


 


エンジンオイルに人気のD PowerCoatingを注入!
 

現在エアコンキャンペーン中ですが、定番はやはりエンジンオイルへの注入です


 


エンジンオイル3リットルに対して1ccの注入で、フリクションロスを減らし、エンジンがとっても軽くなり走りや燃費に効いて来ますよ!


詳しくはメーカーサイトを御覧下さい


昨日のブログに紹介したD PowerCoating S2も注入


 


燃料添加剤も同時施工で更なる効果が出ますよ



ピット奥では、E様のハイエースにナビゲーションの取り付け


 

 
バックカメラの取り付けもしますが、作業用に製作中の室内はフローリングになってました・・・


 

 


カロッツェリアのナビの取り付け後の画像を撮り忘れました・・・ (涙



インターフェイスなどの取り付けをした、S様のエスカレードは本日納車!


 



N様のムーヴはエンジンオイル交換






午後からはK様のハイエース





エンジンオイル、ATFの交換、フォグランプのHIDには最高級バラストを付けました


ピットにはハイエースが2台・・・






夕方納車はS様のギャランフォルティス


チャージスピードのバンパーを取り付けし、エボⅩ顔になりました









ランエボの純正ナンバーステーも取り付けして、かなりかっこよくなりました!!(次回はホイールが足回りか???)


エボⅩ顔は2台目!



SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)


〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789

http://www.waltz-sound.com

当店の取扱商品はこちらのショッピングサイトからも購入可能です