新素材! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは


午後からは予報通りの雨になりましたが、荒れ模様ではありませんね・・・


朝一でお預かりはS様のアウトランダー


 


オイル交換とDPCの注入、RGBタイプのLEDをいっぱいお買い上げ頂きました(笑


 


いつも在庫があったDPCのS1が今回の施工分で在庫切れ・・・、通常モデルはあります!


お店が遠くて行けない!って方には通販致します


メールを頂ければ代引きでの発送が可能ですよ!



ラジエター交換の完了したM様のアコードクーペも本日納車


 


ホイールとキャリパーのリペイントも完了し、新しいホイールナットで取り付け


 


良い感じになりました~♪



私は午後から外出し、新素材の仕入れに!!!


前から気になっていた工場に交渉に行き、少しだけ分けて頂きました





この工場には他にも欲しい物がいっぱいあって・・・


早速この車へ施工しました


 



作業場では、納期が迫ったあるものを、担当の佐藤がこの時間も必死に製作中!





 


今日はこれが全て終わるまで帰れません・・・


私もブログを書き終えたらお手伝いに戻ります(汗



SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)

〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789

http://www.waltz-sound.com

当店の
アメーバブログも御覧下さい   


Takashi Sano