フライングモール! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


朝一で試聴室にはフライングモールのデジタルアンプを取り付けしました


モノラルなので2台ですが、隣のCDケースと比べてもとても小さくて軽いです!





若干、明るめの音が好みの分かれるところかな~?という印象


このボディーにして駆動力もあり、ゲイン調整していても楽しい♪



作業のお預かりは、お隣の
KKRさんのK様のS14


 


F‐1にも採用されているイブリダセルバッテリーの配線の見直しの為に、オルターネータからの配線などを引き込みしましたが・・・


 


hajimemeさんのNSXはガラス交換が完了しルームミラーの接着も終わり納車致しました


 


今回交換した、ハイスペックなフロントガラスのクールベールとは!?







飛び石などでのフロントガラスの破損の交換は当店へ御相談下さい!



夕方からは
MPボックスさんのMPVの音調整♪


 


ヘッドユニットがP01だったので、私の必勝パターンで順番に調整!


元々の取り付けがしっかり出来ていたので、良い音に仕上がりました!


更に、昨日までのキャンペーンだった、帯電防止アンテナも取り付けしてフィニッシュ



音調整の相談も当店まで♪


SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)

〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789

http://www.waltz-sound.com


みんカラ+の方も御覧下さい!


Takashi Sano