優子! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは


昨日は火曜日のブログでも書いた「 ダ・ヴィンチ展」に行ってきました


 

 
レオナルドダヴィンチの天才ぶりが伺える面白い展覧会でした


残り3日で終了してしまいますが、行けそうな方は是非!(かなりお勧めできます!)


モナリザに関しては、本やDVDなどをいっぱい持っているので、新たな発見は・・・ !?


外に出ると、カメラを持ったおじさんが!


都会のど真ん中にカワセミ!!驚きです!!


 


その後は六本木にショッピング


 


テレ朝の横は、報道ステーションのお天気で使われている毛利庭園!(時間が早過ぎて宇賀アナウンサーには会えず・・・


 


六本木ヒルズ内のグランドハイアット東京ホテルで、同じ方向に歩いて行く 
 小〇優子さん が・・・真横です!その距離50cm!!



さすがに有名人!すぐに気がつきました!



もちろんみなさんはこの方を想像していますよね~


小倉優子さん












スミマセン!




こちらのゆうこりんです・・・


 



小渕優子さんでした(小渕恵三の娘さんですね!)







小倉優子と小渕優子、名前は!そっくりです(笑


こんなオチでスミマセン・・・



本題に戻ってお店の方は、 I 様のサンバーのアウターボードにパテを


 


S様のS500はP01を取り付けする為に加工中!


 


製作しているパネルは水膜転写で仕上げます


お店には大量のカラーサンプルがありますので、興味のある方は御相談下さい


 


SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)


〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789

http://www.waltz-sound.com


みんカラ+の方も御覧下さい!


Takashi Sano