アバルト! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


夕方からは雨・・・(予報で雨って言ってたかな???)



N様のアルファ147はガラスコーティングが完了し、ビカビカになりました!


 


赤や黒は仕上がった時の感動は大きいですね!



ピット奥のK様のC4は・・・





配線作業はほぼ完了!?



午後からは
マルボロ?ンさんのMPV


 


エンジンオイルとショックアブソーバーへのDPCの注入をしました


 


更に大好評の帯電防止アンテナも取り付け


 


取り付けはバッテリーの下?奥?で上からは確認不可です・・・



夕方からお預かりは
タマゴヤさんのニューマシーンのフィアット500アバルト!




 


雨が降ったので汚れていますが、明日の朝からビカビカにコーティングします!



夜になって作業は明日に車検を控えた、デモカーシビックの車高上げ・・・


車検には問題無い車高!?ですが、念の為グイグイ上げてみました


 


リヤはそのままなので、ローライダーのようなスタイルになってしまいました(汗


車高を下げれば地上高が・・・、車高を上げればタイヤがハミ出る・・・


そのままで問題無いと思うのですが、検査員さんダメですか???



今日は愛知県知事選挙の投票日!


 



残り時間は後僅か・・・ 急いで投票に行きます!!


SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)

〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789

http://www.waltz-sound.com
みんカラ+の方も御覧下さい!