バリスタ! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは


日頃スタバ好きと言っている私ですが、今日も朝からT社のコーヒーを・・・





お店の隣のジャンボエンチョーの自販機に売っているのですが、貼ってあるバリスタに見惚れて間違えてコールドを選択してしまいました・・・ だから2本(笑


 



朝一で作業はお隣の
KKRさんの積車のHIDのバナー交換!




 


その積車の上には・・・!!!


 


先日ガラスコーティングしたばかりの、うちの代車のミラが・・・昨夜の出来事です(汗


皆様も私のように???くれぐれも安全運転で(爆




その後はN様のセドリックにシートカバーの取り付け
 

 


色やデザイン、生地などワンオフでの製作です


市販品では物足りない!って方は御相談くださいね!


センターコンソールだけは明日・・・





M様のトランクは・・・もう少しで完成です!


 


音も出て、カバーの最終仕上げ中



日頃、P01やRSスピーカーなどのデモンストレーションをしているデモカーのシビックのシステム変更に伴い、ホンダ純正部品でAピラーを取り寄せました


 


このシステムで試聴出来るのも後少しになります♪


試聴希望の方はお早めに!


 


SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)


〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789


http://www.waltz-sound.com

みんカラ+の方も御覧下さい!