雪! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


好評のキャンペーンの詳細は年末年始のみんカラブログで御確認下さい!


今日は昨夜からの雪の影響で静かな日曜日かと思っていたら・・・


通常の日曜日の倍くらいの御来店を頂き、ゆっくりお話出来ませんでした



朝一でお預かりは
K.kuniさんのカローラフィールダー


 

 

 
ブレーキパッドとバッテリーの交換を致しました


もちろんバッテリーはきっちりと満充電済みです!!



その後はM様のアコードのトランクの製作をして、I様のサンバーのスピーカー取り付けを仕上げて、I様のエスティマのルームランプを交換して・・・


怒涛の数時間は画像がありません・・・(御紹介できなかったみなさんスミマセン)



夕方前は・・・


 

 
まだまだ余裕でしたが・・・



夜になって、路面も凍結しはじめて


 

 





今夜よりお預かりのぽーる^^さんが到着





フロントガラスの雪はありませんでしたが、たっぷりと積った状態での入庫になりました (笑



明日の朝はどうしてもという用事がある為、シビックで行かなければならないのですが、ノーマルタイヤなので、非常に心配です



滅多に雪が降らない岡崎のようなところは軽いパニックです!!



SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)


〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789


http://www.waltz-sound.com

みんカラ+の方も御覧下さい!