レジェンドガール! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは


今日は朝からH様のエルグランド


 


ルーフへのモニターの取り付けと各部の映像ケーブルのグレードアップをしました!



引き続き作業中のジャパンは、フロントカメラなどの取り付けが完了!


 


後は足元のLEDの取り付けをして完成になります!



夕方からはT様のエスティマ


多少黄ばみがあったので、キャンペーンの黄ばみ取りを施工しました


 


先日、取り付けしたワイドバイザーの画像が無かったので紹介します



夕方に納車はS様のプリウス


 


DCCゴールドコーティングやBIG‐X、フルLED化して、一気にグレードアップしました


 

 
いよいよ明日に迫った「オートレジェンド2010」!





私も朝から会場に行きますので見かけたら声をかけて下さい!






レジェンドガールの撮影会もありますので、カメラ持参で(笑



それではまた


SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)


〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789

http://www.waltz-sound.com

みんカラ+の方も御覧下さい!