ECO! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは


朝から凄い雨でしたね~



お店の道路の反対側が冠水しました・・・


先週の幕張がフラッシュバック!!
 


本日の作業はA様のプリウス(後ろにはその後来店したS様のRRが)




エコとエゴ・・・、そんな2ショット(私はエゴカー所有者です(笑)
 


U様のクラウンも順調に作業が進み、夜には納車


 

 
久しぶりに「足元光る君!」を取り付けしました!


 


新バージョンで足元やシート下などが、ドアオープンでホワイト、イルミオンでブルーに光ります


 

 
その他、ルームランプの全交換、レンズ交換などをして一気に雰囲気が変わりました!


 
 



夕方からはhide13さんのZ33をお預かり


 

 
飛び石で割れたフロントガラスの交換とウインドーコーティングの再施工です


特注のフロントガラスがやっと入荷し交換できます!



同じく夕方には某社の敏腕?営業マンとぽーる^^さんが御来店


カーオーディオの話から試聴ルームで人気の新型PRSスピーカーの試聴をしていましたが、そのうちDYNAUDIOに変わりました♪






コンフィデンスC4の試聴も出来ますよ♪



それではまた


SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)


〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789

http://www.waltz-sound.com

みんカラ+の方も御覧下さい!