ヘッドライト! | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは


毎日のことですが、うだるような暑さでしたね~!


朝一で作業はT様のエスティマ





まずは板金する為にリヤバンパーの取り外し・・・






フロントはヘッドライトのHID化に加え、純正のフォグランプもデモカーのセフィーロに取り付けしている人気のゴールドに光るHIDを投入!


まずは現状のシステムの取り外しを行います





更にはバンパーに取り付けされた、トムス製のマジェスタ用フォグランプも交換したいとの要望でばらしてみました・・・

















何これ???



外してビックリ!



意外な物がついていて驚きました!



夕方からはみんカラのキャンペーンを見て御来店頂いたS様のエルグランドのフォグランプの黄ばみ取りをしました


 


黄ばみを取る事に一生懸命で、最初の画像がありません・・・


フォグランプだけが黄ばんでいましたが、かなり綺麗になりました!



夜になってデモカーセフィーロのヘッドライトを組み立てました


 

 
今回は、いかにもという感じの加工では無く、純正のイメージを崩さない様にLEDの埋め込みやブラックアウトをしてこの後、表面を薄いスモーク塗装をして完成になります


同じセフィーロのオーナーさんぐらいにしか気が付かれないかもしれません・・・



今日の夕方、西の空に綺麗な丸い形の雲を発見!!!






発見した時はもっと真ん丸でした


何かの前ぶれでなければいいのですが・・・



それではまた



SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)


〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789


http://www.waltz-sound.com

みんカラ+の方も御覧下さい!